バーベキュー

今日は、保育園の友達家族とバーベキュー!外でバーベキューは最高だ。すばらしい一日だった。みんな話おもしろいなあ。私はぼっーとしているタイプなので聞いてばっかりだ。あははは。同じ年の子供のことを知ることができるし、ゆっくりと歓談した。みんなに感謝です。ありがとうございました。

子供の本も星の数ほどあるんだなあ。結構、おもしろいなあ!とか読み聞かせているのに自分が泣いちゃう本とか頻繁に出会えるので、凄いなあと思う。娘は年長なので、後、数年したら絵本卒業すると思うと、もったいなすぎる。というわけで、絵本を親子で楽しめるのは今しかないのだと焦燥感にとらわれている。絵本を楽しめるのも娘のおかげだ。どんな作品に出会えるか楽しみだ。