2013-01-01から1ヶ月間の記事一覧

今日も散歩をしました。とても素敵な家を見ながら散歩するのはとても気持ちがよいです。クチコミュニティ・マーケティング作者: 日野佳恵子出版社/メーカー: 朝日新聞社発売日: 2002/09/01メディア: 単行本 クリック: 4回この商品を含むブログ (8件) を見る…

今朝も散歩しました。雪がうっすらとアスファルトに積もってきれいでした。あかちゃん もってる作者: 吉田戦車出版社/メーカー: 河出書房新社発売日: 2011/01/20メディア: 単行本購入: 2人 クリック: 17回この商品を含むブログ (7件) を見るこの本が今下の子…

寒い

今日は、風が強くとても寒かったので、大きなデパートの中を歩き回りました。

いい天気

今日は、とても良い天気。両親とともに公園を散歩できてとてもいい気分でした。サイエンスコナン 七変化する水の不思議 (小学館学習まんがシリーズ)作者: 青山剛昌,ガリレオ工房,金井正幸出版社/メーカー: 小学館発売日: 2009/12/01メディア: 単行本購入: 2…

歩く

ひたすら歩くことがメインのダイアリーになりつつありますね。(笑)今日も歩きました。そして、今日は本を4冊借りました。図書館万歳。

今朝は雨ですが、公園を歩きました。11日目です。今のところ続いていますね。この調子で続けたいと思います。育児はとても大変です。とてもむしゃくしゃとした気分でした。歩いても歩いてもなかなかとまりませんでした。家の掃除をすると少しおさまっていま…

今日は寒いですね

今日は、本当に寒いですね。雪が時折ちらついています。今日も散歩をしました。マスクをつけるととても寒いですが、いくらでも歩ける気がします。歩こうと決めて歩いていますが、今日で9日目です。30日目に何かお祝いをしましょう。今日は、ひさびさに"On…

president

PRESIDENT (プレジデント) 2013年 2/4号 [雑誌]出版社/メーカー: プレジデント社発売日: 2013/01/12メディア: 雑誌この商品を含むブログ (2件) を見る昨日、夫が買ってきたと渡してくれたので読んでいます。私達は、時間管理にとても興味があります。解決策…

とりあえず終了

ドラフトは全部で56ページだったので、とりあえず最後まで終了しました。とても良かったです。もっとあると思っていたので、物足りないです。ですが、昨日、とおとつい、急なめまいと偏頭痛がしました。私の悪いクセで急に根を詰めて画面に向かったせいかも…

ノルマ

今日は、54ページまで進みました。54-36=18ページできました。とてもはかどりましたが、晩ご飯の用意をこれから急いでしましょう。

雪が少し

朝、少しだけど雪がちらついていた。今日は、午前中に先ず歩きそれから仕事をした。36ページまで進んだ。いつもより疲れにくい感じがしたので、朝一で歩こうと思った。近所に静かな公園があるのでありがたいな。

タッチタイピング

今日は19ページまでした!おめでとう。やった。これで2日目。近所のモールまで歩いて行った。お昼はそんなに寒くないので、とても清々しい。私が、パソコンに向かってると上の子が興味津々でのぞいてきた。なので、上の子のタッチタイピングの練習を始めた…

今年もどうぞよろしく

2013年が始動。そして私もactivateされました。仕事力は習慣で鍛えなさい作者: 秋山咲恵出版社/メーカー: サンマーク発売日: 2007/09/11メディア: 単行本(ソフトカバー) クリック: 1回この商品を含むブログ (2件) を見る久しぶりに心地よい感動をいた…