今朝は雨ですが、公園を歩きました。11日目です。今のところ続いていますね。この調子で続けたいと思います。育児はとても大変です。とてもむしゃくしゃとした気分でした。歩いても歩いてもなかなかとまりませんでした。家の掃除をすると少しおさまっていました。自分のキャパシティを超えてしまうと、むしゃくしゃしてしまうのでしょうか。
子供が調子悪くなると負のスパイラルに簡単に巻き込まれてしまいます。

いつも公園を散歩している人がいますが、今日は雨なので散歩をしている人の数が激減していました。統計をとるのもおもしろいかもしれません。イギリスは天気が変わりやすいので、雨でも散歩している人の数はそんなに変動がないのではと思いました。

と言ってもこうやって言葉にするととても楽になりました。書くってすごいですね。
今日も一日おもいっきり楽しみましょうという気分になってきました。