2012-01-01から1年間の記事一覧

これいいな♡

この本にうっとり〜〜。この本すごくいい ❤世界の夢の本屋さん作者: 清水玲奈,大原ケイ,エクスナレッジ出版社/メーカー: エクスナレッジ発売日: 2011/07/02メディア: 単行本購入: 4人 クリック: 53回この商品を含むブログ (27件) を見る

本が好きだ

傷だらけの店長 〜それでもやらねばならない〜作者: 伊達雅彦出版社/メーカー: パルコ発売日: 2010/07/31メディア: 単行本購入: 1人 クリック: 36回この商品を含むブログ (29件) を見るこの本を読んでブログを書こうと思った。いつもブログを書こうと思うが…

やった!やった!

Star Trek Movie Tie-In作者: Alan Dean Foster,Zachary Quinto出版社/メーカー: Simon & Schuster Audio発売日: 2009/05/12メディア: CDこの商品を含むブログを見る遂にゲット!!嬉しくて嬉しくて宇宙の藻屑になってしまいそう。うふふふ。 早速聞いてまー…

ケーキ

夫が、ケーキを買ってきてくれた。お祝いすることが沢山あっていいことだ♪ ケーキありがとう。

いろんなところで花が咲き始めた。この頃になるとケンブリッジのことを思いだす。イギリスでは、まだ寒くても春になると一斉に花が咲きだす。それはびっくりするくらい劇的に。日本は、そんなことはないような気がする。ちらほらと少しずつ変化していく感じ…

5分

今日は、仕事が5分に感じるくらいあっと言う間に時間がすぎた。充実していて良かった。気がつくと時間がきていた。同じ時間でも感じ方が違うのは、いつも興味深い。時間とは何かということに思いをはせる。時間・時間・時間って不思議。 通勤途中の梅がきれ…

復活

ふふふ。復活です。そう久々の更新です。二人目が一才をすぎてようやく。本の累計は、1512冊です。ああ、久しぶりの眠りから醒めたこの感じ。嬉しい。☺今年は、目標何冊というのを立てないことにします。というのも育児やら仕事やら何やらで中断して逆にモー…