本が好きだ

傷だらけの店長 〜それでもやらねばならない〜

傷だらけの店長 〜それでもやらねばならない〜

この本を読んでブログを書こうと思った。いつもブログを書こうと思うが雑事に追われ書くことを後回しにしてしまう。今は子供がいくら騒いだって書くのだ。この本が私をそうさせたのだ。目頭があつくなった。よくやった店長。大変だったかもしれない。でも私はあなたの本に感動したんだ。書店が大変かもしれないが、やっぱり本が好きなんだっていう思いが伝わりそれに感動したから、私はこの本に感動したんだ。私も本が好きだ。本に囲まれていたい。本のことを人よりわかっていないかもしれない。それでも本がすきなんだ。誰になんといわれようと死ぬまで本を読み続けるんだ。この店長にエールをおくりたい。