今年もどうぞよろしく

2013年が始動。そして私もactivateされました。

仕事力は習慣で鍛えなさい

仕事力は習慣で鍛えなさい

久しぶりに心地よい感動をいただきました。どうもありがとうございます。
「食べていける」という実感から始めよう というタイトル中の以下の文章
「何をしても食べていける。だったら、人からの請負仕事ではなく、自分たちにしかできないことを「真っ向勝負」でやってみよう。」
に巨大共鳴を起こしました。今の私にピッタリな思想です。

(これは、記録ノートの1763冊目にあたります。)
途中、第2子が生まれるなど色々なイベントがありましたが、目下本を読み続けることだけは止められません。

昨日は、よく歩き、今日も歩いた。えらい、えらい。これを続けたいな。

そして、今日から始動したプロジェクトは10ページまで進みました。ざっと100ページあまり。このままだと10日で終えられる計算です。
今年に乾杯です。
新しいプロジェクトに腕がなります。