今日は夫と散歩

今日は5時45分に起床。気持ちのよい清々しい朝で夫と朝散歩。夫は6時に起きたけど、ささっと着替え一緒に散歩。男の人は何もしなくていいのでささっとで済むけど、こぎれいでかつもっとささっとできるように工夫したいなと、靴ヒモを結びながら思った。この時間に近所のご夫人はいつも朝、家のまわりを掃除されている。走っている方もいて、おっ、みんながんばってるなっていつも思う。

家賃収入が月収を超える!

家賃収入が月収を超える!

部屋がきれいで装備が充実していれば、高くても借り手が付き、利回りをあげられる。
「お金を貯めるコツはただ1つ。使わない事です。」不労所得かー。
「まずやるべきなのは「自分は将来、不動産投資をすることでどうなりたいのか?」それをしっかりイメージするということです。」「新築マンションというのは、不動産投資をするなら絶対に手を出すべきではない。」今まで試した事のない分野の本にトライしてみた。お金に興味を持ち始めたので。
ウェブ進化論 本当の大変化はこれから始まる (ちくま新書)

ウェブ進化論 本当の大変化はこれから始まる (ちくま新書)

おもしろかった!
カラーコーディネートでおしゃれ革命!

カラーコーディネートでおしゃれ革命!

こんな本にもトライしてみた。私と娘がゴールデンタイプで夫がプラチナタイプかな。
うまくいく室内のカラー計画

うまくいく室内のカラー計画

いろんな色調の部屋をみるのは楽しいなあ。