継続中

はてなブログに6日間継続中とかでるので俄然やる気がでる。これっていいな。

目をよく酷使してしまうので、最近お風呂に入ったときにタオルを目に乗せることにとてもはまっている。とても気持ちよい!

潜在意識を、新しい自分に徐々に慣らしていけばいい。
消え行く感情を定着させる唯一の方法は、その感情を「行動」に変えること。行動あるのみだ!行動。行動。思いついたら即行動。
一行節約術―お金が貯まる!出費が減る!!

一行節約術―お金が貯まる!出費が減る!!

ネットアンケート、アンケート募集サイト
一瞬で自分を変える法―世界No.1カリスマコーチが教える

一瞬で自分を変える法―世界No.1カリスマコーチが教える

NLP
週末起業 (ちくま新書)

週末起業 (ちくま新書)

読んでよかった。これも、とにかく行動あるのみということを力説している。会社と両立して起業することに関して、分かりやすくまとめられている。