読書カフェめぐり

今日も一日夫とおでかけ。今日は読書カフェめぐりをしてみた。一つ目は、アーキテクトカフェ。夫は、原稿を書き、私はドイツ語にいそしむ。二つ目は、書斎館。すごくいけている。うーん。こんな空間ははじめて。コーヒーもおいしかった。今日は、カフェめぐりで、沢山何かを飲んだ。そして書斎館から、家まで歩き、よく歩いた一日であった。とても暑かったけど、よくがんばったなあ。

書斎館では、その名の通り本がおいてあり読書タイム。雑誌もぱらぱらする。

ダンナ様はFBI

ダンナ様はFBI

実話なのか。おもしろいなあ。
私の場合だったら、「ダンナ様は物理屋さん」というタイトルの本になるのかなあと想像しながら読む。

気づいた人はうまくいく!―ビジネス・チャンスの見つけ方57

気づいた人はうまくいく!―ビジネス・チャンスの見つけ方57

ビジネスモデルの話。なんと第一章目にここ「書斎館」のビジネスモデルがとりあげられている。だからこの本がここにあるのね。
ちなみに楽天の成功の秘密は「凡事徹底」「目標設定」の2点。

世界一小さい美術館ものがたり

世界一小さい美術館ものがたり

夫婦二人でというコンセプトが素敵だなと思った。

今はまだこんな静かなところに娘はつれてこれないけれど、いつ連れてこれるかな。

アーキテクトカフェ

お探しの店舗のページはありませんでした