iPad

夫がiPadを家に持って帰って見せてくれた。すごーい。大きなiphoneだ。なんといっても本が読み放題。よく店頭で見てふーんと冷めた目で見ていたけどやっぱり自分だけのiPadが無性に欲しくなってきた。Kindleでもいいから欲しいなー。先日、かなり大型の電気屋さんに言ってKindleありますか?って聞いたらネット販売なのでうちではおいてませーんと親切に教えてくれた。Kindleにするか、iPadにするか悩みどころ。家の書斎が一度にきれいになるかなあ。ううん、本当にiPadいいなあ。いいなあ。欲しいなあ。

arXiverというアプリのソフトは、夫の友達が開発したらしい。そして、そのアプリは今日でた論文が毎日読めるアプリらしい。さすが、○○さん。

今日7時39分に宇宙ステーションが見えたらしい。うっかり見逃してしまった。明日は8時頃忘れずに家族で宇宙ステーションを見よう!

iBooksというアプリにひかれて、iphoneiBookをインストールしようとしたら、アップデートしてくださいとのこと。常にアプリってアップデートしないといけない。それって面倒だなあ。とちょっと思ってしまう。

今日のドイツ語:E教材終了テストをやって、そして遂にF教材突入!!
E教材終了テストをやってみて、まだまだ覚えられてないとこあるなあと感じる。もう一回やった方がいいんじゃないの。
そしてF教材は「並列の接続詞」でF1〜3の3枚でーす。