紅葉

昨日は、家族で高尾山に紅葉を見に行きました。紅葉がとてもきれいだったので行ってすごく良かったです。もうすぐで妊娠10ヶ月になりますが、高尾山はケーブルカーがあるので簡単に行けます。ただ日本一の急勾配(30度!!)のケーブルカーは人ですごく込み合っており、アトラクションに乗っているようで夫は心配で仕方ないようでした。

夫と言えば、昨日またぶり大根を作ってくれました。すっごくおいしかったです。はじめてに近いのにすごくおいしいので、ちょっとくやしいです。(笑)

今朝は、ラジオで原田武夫氏の「水曜ビジネスコラム”私の仕事術”」を聞いておもしろいなと思いました。早速実践すべく、これから渋谷に繰り出します。今日は散歩日和。色々歩き回りましょう!