嬉しいニュースとおもしろいニュース

今日も、渋谷ジュンク堂で過ごす。うーーん。いい!

ところで、今日は嬉しいニュースとおもしろい事がありました。1年かけて夫の本を訳しましたが、それがついにシュプリンガーから出版されるということが決定したという嬉しいニュースがありました。サンタバーバラポスドク時代の夫のお友達はみんな英語圏の人なので、これでやっと夫の本を読んでもらえそうで嬉しいです。


それと、おもしろい方は、夫が大阪に出張に行って今日おみやげを買ってきましたが、それが「面白い恋人」というお菓子です。(北海道の白い恋人のぱくりです。)(爆笑)味は、みたらし風味のクリームで後味がなんともよくないですが、面白いからまあいいです。さすが、吉本ですね。あまりに面白いので、色々他にも考えてみましたが(面白い巨塔とか・・)、しっくりこないですね。

http://www.excite.co.jp/News/bit/E1281322364743.html