今日の空に浮かぶ雲は非常におもしろかった。風が非常に強くふいていて、雲が多様な様相を呈しているからだ。ひっかきまわされぐちゃぐちゃで混沌としている。雲でなくプラズマだったらどんなのかみてみたいなあ。つまり太陽の中を見てみたいと思った。もし見れたら。

今日のwburは、Robots among usだ!大好きな分野だ!。わーい。しかもiRobotのCEOのColin Angle がゲストである!すごーい。なんておもしろそうなんだ。

自分らしさを見つける。自分らしく生きればいいんだ。色々考えさせられた。
「お金自体を追いかけるのは意味がない」
STUDY HACKS!

STUDY HACKS!

「食べるように学ぶ」(勉強はやって当たり前)
読んでいてとても楽しかった。この本を読んで良かった。これはと思うことを沢山メモった。最先端って感じ。
仕事心の育て方 ビジネスで人生でひと花咲かせたいあなたへ

仕事心の育て方 ビジネスで人生でひと花咲かせたいあなたへ

スティーブ・ジョブズ-偶像復活

スティーブ・ジョブズ-偶像復活

ティーブにとってテレビとは「もっとも有害なテクノロジー」それは、受け身のみで双方向でないから。映画のことが出てきておもしろい。ピクサーって彼の会社だったんだ。
「ハングリーであれ、分別くさくなるな」
分別くさいって意味分かるけどもっと良い日本語あるんじゃない?
プログラマーのジレンマ 夢と現実の狭間

プログラマーのジレンマ 夢と現実の狭間