傘をさして

今朝は、傘をさして夫と散歩。途中だれにも出会わなかった。雨だと傘をさしてまで皆歩かないのかな。

このブログのおかげで毎朝6時に起きて、散歩するようになった。随分私も変わったものだ。驚きである。あんなにぐうたらだった私が。ブログありがとう。はてな、ありがとう。これからも良い習慣を自分のものにしたいな♪運動するようになって、外に行きたいという欲求が多くなった。動くのが苦にならなくなったなど、良いことばかりである。

今日は、念願の「Land of the Lost]を見に行った!とても嬉しい。
私にとってはすごいご褒美だ。ひさびさのJohn Will Ferrellを見れて良かった。とてもおもしろくて声を出さないように、しかし、肩がふるえるくらい笑ってしまった。一言で言うとおバカな映画なんだけど、すごい楽しめた。ありがとう、Will。字幕で上映しているのは新宿バルト9だけで、しかも新宿バルトは水曜はレディースデイとかいうのはない。しかし、絶対に見たいのでしぶしぶ1800円払った。そして、映画館で席に座ると私を含めたったの二人であった!!ほぼ貸切状態ですごく満足した♪