construction

It is chilly this morning.
通勤途中の工事現場は着々と進行中。今日は支柱を発見。

JAXAの今年のカレンダーで2月の欄がFebuaryと誤植。

売れるものと売れないものとの差はほんのちょっとの違いだ!というタイトルにすごくひかれる。なんにでも当てはまると思う、アインシュタインと普通の物理学者の差も最初はほんのちょっとの違いだ。。。とか。
生活のすべてが芸に生きる。自分を信じること。何が一番幸せかというと仕事をさせてもらえること。色気はエネルギーだ。原ゆたか氏は、子どもと本のキャッチボールをしたかったんだ。どんどんメモをとる癖をつける。アンテナをはる。「日常のプリズム現象」(こういうのあるある。)「「自分のブランドショップ」みたいな作品を書きたい」ブレーンストーミング