ピザパーティー

ひさしぶりのブログアップ。最近、なんだかんだと(4月からのセットアップ、娘の小学校の準備)沢山あり、更新できなかった。これからは、できるようになんとかしよう。
読書もできていないのが非常に気持ち悪い。
しかし、最近

Shooting Elvis (DI Charlie Priest Mystery)

Shooting Elvis (DI Charlie Priest Mystery)

を買った。わくわく。うふふ。
今日から、読書再開だ!

昨日は、働いている研究室でピザパーティーをしてもらってとても楽しかった。3年間ここで働けて良かったなーと実感した。先生ありがとうございました。先生から、素敵なフェルト製の手作り携帯入れをもらって非常にびっくりしたのと同時にとてもうれしかった。先生は、本当に忙しそうである。このまま変わらず、元気に楽しそうに研究して下さい。先生本当にありがとうございました。