バーナビー警部35話完 

今日は、午前中に歩きました。運動するととても気持ちよかったです。

Death on the Nile (Hercule Poirot)

Death on the Nile (Hercule Poirot)

ポアロ大好きです。アガサ全制覇なるか!

サクセスフルエイジングのための3つの自己改革

サクセスフルエイジングのための3つの自己改革

運動はとても大切です。一分でも家事をしながらでも運動をするぞという気になりました。サプリンメントはそんなに沢山飲めないなと思いましたが、トレーニングの重要性はとてもキャッチーでした。ということで、職場の階段をむやみに昇降するようになりました。少しやりはじめただけですが、仕事も疲れにくいしやる気もわいてきます。

時代が少しずつ変わってきたのだなあと思え元気がでてきます。前に向かって楽しく生活したいです。