夫が出張から帰える

今日、夫が出張から帰ってくる。とても嬉しい。

バシャール スドウゲンキ

バシャール スドウゲンキ

あんんか不思議な本だなあ。「将来幸せになりたければ、今すでに幸せだと感じること。あなたがわくわくすること。情熱を感じることに従っていれば、自分がどのような奉仕をする必要があるかが分かります。」
完全なる人間 [第2版]:魂のめざすもの

完全なる人間 [第2版]:魂のめざすもの

ちょっと難しい目の本。
世界の建築街並みガイド1 フランス/スペイン/ポルトガル

世界の建築街並みガイド1 フランス/スペイン/ポルトガル

アヴィラの市壁いいね!(Murallas de Avila)at Spain よくまとまっていて楽しい。フランス、スペイン、ポルトガル、とても近隣の国どうしなのに、それぞれに個性があり趣深い。賃貸でも古くても狭くても、世界にたった一つのSweet Homeが実現できるそうだ。私もきっと世界にたった一つのSweet Home を手に入れます。どの例もとても素敵。wallsticker