丸善&ジュンク堂@渋谷探訪

今日はKEKの一般公開だったらしい。行きたかったなー。子供といつか行こう。いつ行けるかな?来年行けるかな?

今朝家族で、新しく渋谷で開店した丸善ジュンク堂に行った。すごく広い。大満足である。こんな本屋に家から徒歩で行けるなんて、すごく幸せ。もう嬉しすぎて頭が爆発しそう。(笑)
早速娘は、

リトル・プリンセス〈8〉 愛のまほうとイシドラ姫

リトル・プリンセス〈8〉 愛のまほうとイシドラ姫

を購入。プリンセスが大好きらしい。本を買ったものの家に帰るまでに読んでしまう。親としては、もっとこう違う何かを読んでもらいたいが、まあいいか。好きなものがあるのはいいことか。

私の好きな

Mr. Monk in Trouble

Mr. Monk in Trouble

シリーズもほぼ全巻おいてあるし、とても驚いた。全巻そろっているの初めて見たー。