夫がご機嫌。

今日も暑かったけれど、朝夕は随分ましになったかなあ。本当に今年は暑いでーす。

夫がご機嫌。いつも職場で何があったか聞くのが楽しみ。本当に夫の話はおもしろいなあ。

Winnie-the-Pooh

Winnie-the-Pooh

iPADで喜び勇んで読んでみた。背景の色を変えたりしてみた。iPADは結構使いやすいなあ。自分のが欲しいなあ。もちろん、紙の本もとっても好きなのだけれど。
iPADには、辞書機能がついておりとても便利だと思った。

『ファーブル昆虫記』RETOLD BY KEVIN SHORT
(KODANSHA ENGLISH LIBRARY)
いつ読んでもおもしろい。これからも何回も手にするだろう。

佐々木かをりシリーズ

佐々木かをりの手帳術

佐々木かをりの手帳術

この本はどうしても読みたかったのでアマゾンで購入。

佐々木シリーズ4連発で元気でた!ありがとう。