睡眠

生まれたばかりの娘の深夜の授乳のため、最近睡眠について興味を持ち始めました。それで、以下の本の中に「スリープトラッカープロ」というのを見つけ興味津々です。深夜に目覚めても、自分のレム睡眠ノンレム睡眠をうまくあやつることにより眠気の程度を軽減できるのではないかと思ったからです。

「朝4時起き」で、すべてがうまく回りだす!

「朝4時起き」で、すべてがうまく回りだす!

アゲスイッチを早速仕込んでおこうと思います。早朝グルメの会いいですね。私も参加したいと思いました。家族で実践したいです。

夢が現実化する「1枚図解」 (アスカビジネス)

夢が現実化する「1枚図解」 (アスカビジネス)

コンサルって色んな場面に役に立ちますよね。
夢を現実にする。1、目的を的確にする。2、夢までの道のりを分析。3、相手に強力してもらえる自分になる。